【最強カスタマーサポートツール】問い合わせの本質は「顧客の期待」/ 1時間以内に返信せよ / 3つに”正しく”分類 / まだ知られていない最強ツールTayori

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問い合わせは、クレームではなく顧客の期待。正しく対応すればビジネスチャンスになる。
PR TIMESの新規事業、カスタマーサポートツールTayori(タヨリ)を手掛ける竹内一浩氏が解説。

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▼ 目次
00:00 ダイジェスト
02:13 始まりは、PR TIMESへの問い合わせ
06:40 発信のプロだからこその気づき
10:08 返信は「正確さ」より「迅速さ」
15:26 3ステップでCS業務はうまくいく
19:57 AIを活用すべき対応を見極める

▼出演者情報
竹内 一浩(たけうち かずひろ)/ PR TIMES Tayori事業部長

#カスタマーサポート #SaaS #問い合わせ #CS #フォーム #pivot

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