1/19(金)データセクションの今後の値動きを考察!海帆!9%ブチ上げ!上げの原因はデーセクからの乗り換え買いか!トンピン銘柄

1/19(金)トンピン銘柄
【本日の内容】
●データセクションの今後の値動きを考察!
●海帆!9%ブチ上げ!
上げの原因はデーセクからの乗り換え買いか!
●M氏のLINE@→
●M氏のX→
※フォロー大歓迎

●データセクションの今後の値動きを考察!

新たなトンピン銘柄となり注目されている
データセクション、

略してデーセクですが

本日高値更新後、失速となりました

失速の原因は

●金曜という事もあり、短期勢の利確

●機関空売り

などのまとまった売りが原因です

そして短期勢は
海帆やアジャイルなど、
下げていて割安感のある
これからの伸び代があるであろう銘柄に飛び移ったという図式です

これがいいか悪いかは
個人個人の投資判断なのでとやかく言うつもりはありません笑

が、
僕はこうガチャガチャしたトレードは好きじゃないので絶対にしません笑

またトンピンさんがXで
デーセクの信用買いダブルカウントの件を指摘されていましたが

ダブルカウントなんてそんなこと微塵も疑ってなかったので
さすがというか、
もう「神」の領域だと思いました笑

さて話しは戻しますが

来週から増担も入り信用組が入りづらくなった今!

これからどういった値動きをするのか
何パターンかはあると思うので
他のトンピン銘柄を参考に見てみましょう!

●海帆

底値圏を固め
日足の上昇トレンド範囲を死守し
出来高枯れ枯れから

出来高伴い
本日9%ブチ上げ
しかも高値引けという

気持ちのいい相場となりました!

この上げの要因は

●デーセク利確からの乗り換え買い

●加えて売り玉枯渇
(売りたい人がいない、売り崩す玉がない)
による上値の軽さ

だと思います!

需給の方も
1/12付けの最新情報ですと

買い残781万株

売り残1318万株

比率で言うと1.7倍近い数字となってきており

だいぶクライマックス感出てきたので
信用買いの減り次第では踏み上げが始まります!

そろそろ爆弾に火がつく頃かと思います笑

他にも
例のTT証券のダマテン300万株買い戻しの件も
まだ水面下にありますし

できれば4桁以上で

TT証券や機関の空売りの買い戻しの
踏み上げが起こって欲しいですね!

これからも海帆相場から目を離せないですね!

じっくり現物でホールドしていきましょう!

それでは!

#トンピン銘柄
#海帆
#データセクション

タイトルとURLをコピーしました